事件ファイルー1

一本の電話で10名様の予約を久々にいただき、玄関でお出迎え、しようとしたら

若い男性がヴァギーカーを突然旅館わきの川に投げ捨て!!驚きですが、もう遅い!このお客様ご一行は暴力○のファミリーと咄嗟にわかりスタッフ全員に緊張が走りましたが先頭の「姉さん」らしき方が丁寧に「よろしくね!」。その日の宴会も無事に済み深夜、フロントに電話が。親方の部屋です。「ちょっと来てくれ!」私は即座に出向きドアをノックし「何かございましたか?」と尋ねるや否や、カップ麺を差し出し、お前くってみろ!酸っぱいだろ!!明日この会社に電話入れて俺に報告くれ!まぁおまえんとこじゃないけどなぁ。私はそのカップ麺を大切に持ち帰り社長に一口!支配人、「酸っぱい」。あした連絡してあげて!了解。その晩は静かに終わりましたが!?